そもそもマニュスターってどんなサービス?
一言でいうと、『マニュアルを制作代行するサービス』です。マニュアル作成で必要な写真・動画は弊社スタッフにお任せください。お伺いし、ヒアリングしながら丁寧に制作代行致します。
作成されたマニュアルってどうやって見るの?
作成されたマニュアルは、お使いのスマートフォンやタブレットやパソコンで閲覧できます。
インターネットにつながれば、いつでもどこでも確認ができますので、従来の紙のマニュアルよりもかさばらず、プリントアウトの印刷代金もかかりません。
必要になるものは何でしょうか?
作成されたマニュアルを見る機材(スマートフォン・タブレット・パソコン等)を既にお持ちでしたら、特別必要ございません。ただしWiFiの設備が無いとデータ通信量が増えてしまいますので、ご利用の際は、WiFi接続にてご利用ください。写真・動画は弊社スタッフがお伺いし撮影いたします。
マニュアルを作った後に、修正したい場合はどうなるのでしょうか?
マニュアル作成後は、低料金な『保守プラン』に移行されます。写真や動画の差し替えや、文言の修正等を承り、実運用される緩急のある料金システムになっております。
最低利用期間はどのくらいですか?
作成されるマニュアルの数にもよりますが、1つのマニュアルだけであれば、最低利用期間は1ヶ月となっております。
その後も最低利用期間は3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月とお選び頂けるように致しました。